スポンサードリンク

2013/01/07

[21日習慣付け]食器洗いをを寝る前に済ませる 1日目

21日習慣付け1回目は“食器洗いを寝る前に済ませる”です。疲れていたり眠かったりすると、ついそのまま寝てしまうんですよね。

洗ってシンクを空にしたら寝る。を21日間続けられたら自分になにかごほうび上げます。


本日のキッチンシンクです。よく見ると細かい汚れがありますが、寝ます!


おやすみなさい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. 待ってましたよ~♪

    21日の習慣づけ! これ、娘にやらせました。
    私がブログで腐るほど書いている
    【夕飯後の食器洗い】です^^;
    効果ありますよ!
    言わなくてもやってくれるようになりましたもの…


    人にばかりやらせてないで、自分も21日習慣づけしようと思います。
    さて、私の場合は何やろうかな…

    これからも、ほんわかさんのブログ、楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. beeさん、こんばんはー。待っていてくれてありがとう。
      習慣づけ、本当に効果があるってbeeさんの娘さんが証明してくれたんで、安心して取り組めるわー。

      なんか習慣づけはじめたら、習慣づけのトラコミュつかってちょ。

      これからもよろしく^^

      削除
  2. あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

    新しいことに果敢に挑戦していくほんわかさんは本当に素敵です!
    私も21日間の習慣付けをマネっこしていろいろ小さなことを続けてみます。21日後が楽しみですね!!

    返信削除
  3. 麗子さん、あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
    早速コメントありがとうございます♪

    習慣付け一緒にやりましょうやりましょう♪心強いです。

    返信削除