スポンサードリンク

2013/01/16

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 10日目

21日習慣づけも、もう10日。続いてる自分を褒めてあげよう。今晩のシンクです。


まな板の上の水切りかごについつい食器を置いてしまい 「ちがうちがう、ここはお箸とかスプーンを置くところでしょ。」 と、自分に突っ込み、置きなおしました。


トラコミュに参加してくださってる方々ありがとう。みなさんすごいです。平行していくつかのことをして、ブログも丁寧に書いていて。

“わ、わたしも頑張らないと” と一瞬思いましたが、根性なしなので、やっぱり21日必ず続けるのは1つのことにしますのでそっとしといてね(笑)。

自分的には21日を1年間で12個やればそれでよし。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿