スポンサードリンク

2013/01/19

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 13日目

今日は早めにご報告。食器洗い用のブラシがあればお湯が出なくてもどうって事ないことに気が付きました。


ちゃっちゃっと洗っておしまい。


今朝は燃えないゴミを出し忘れました。教訓:夫が出してくれるのを期待してはいけない。


片付け以外のことも書きたいなって思うのですが、片づけの記事を読みにきてくださる方にはじゃまな情報になっちゃいますよね。

うーん、もうひとつ別にブログ立ち上げようかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. 綺麗なキッチンを保ってますね。すごい〜。
    片づけ以外の記事をわざわざ別ブログに分けなくても良いと思いますよ♪
    ほんわかさんのTwitterこっそりと(?)フォローしました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、ありがとうございます♪
      はい、なんとか続けてます。読者のみなさまのおかげです。

      twitterのフォローありがとうございます!
      わ、ログインIDわすれちゃった!後で見てみます。

      削除
  2. こんばんは。
    ほんわかさんに触発されて「21日習慣付け」を同時に始めたものです。お陰様で続いてます!

    >片付け以外のことも書きたいなって思うのですが、

    とありましたが、片づけ以外の事も読みたいなと思っている人もいるのではないでしょうか。お掃除記事からここにたどり着き、次第にほんわかさんの人柄やぽにょた君に魅かれて購読している人の方が多い気がします。私もその一人です。

    12日の「地味なことをこつこつ。それが私の未来を変える。」が好きで、手帳にメモし、時々諳んじています。

    他のブログでも同じような事を言われているらしい(お掃除以外の事を書くと非難されるとか)のを聞いていたので、余計な事と思いましたが、つい書き込んでしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、こんにちは。習慣づけにお付き合いいただきありがとうございます!

      >お掃除記事からここにたどり着き、次第にほんわかさんの人柄やぽにょた君に魅かれて購読している人の方が多い気がします。私もその一人です。

      >12日の「地味なことをこつこつ。それが私の未来を変える。」が好きで、手帳にメモし、時々諳んじています。

      わー、感激T_T生きてて良かったって思っちゃいます。

      じゃ、お言葉に甘えてちょこちょことお掃除以外のことも書いちゃおうかな^^♪4

      削除