スポンサードリンク

2013/01/20

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 14日目

21日習慣付け“食器洗いを寝る前に済ませる”14日目です。

家に帰ってきたらパスタをあっためたグラタン皿が放置されてましたが、コメント欄であやまなママさんに教えてもらったとおり、大きな鍋にお湯をわかしてつけおき。 あやまなママさんありがとう♪


今夜も無事にお茶碗を洗い終わりました。



今夜は銭湯にいけませんでした。明日、パート先でお客様に“臭い~”って思われたらどうしよう。ぐすん。

おまけにママ友さんとのランチもあるんですよお><。前もって、
「臭かったらごめんねー」
ってメールしておけばいいか。


話しは変わりますが、コストコで買った“オキシクリーン”って洗剤があるんですが、いまいち使えてません。鍋の焦げ付きとか、落としてみようかなと考えとります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿