スポンサードリンク

2013/01/22

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 15日目

21日習慣付け“食器洗いを寝る前に済ませる”の15日目です。虫の息の給湯器、今日はお湯が出ました。明日で交換です。給湯器さんいままでありがとう。



そして、今日も同じ光景。同じでつまらん?いえいえ。なんども言いますが、わたしにとって毎日シンクまわりが同じ光景って奇跡ですよ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. 夜遅くまでお疲れ様です (*^^*)
    おやすみなさい ☆彡

    返信削除
    返信
    1. minamiさんありがとう。minamiさんも夜遅くまでお疲れ様です (*^^*)

      削除
  2. 初めまして
    晩婚にて高齢出産、子育て真っ盛りの主婦です
    以前のブログ、最初から読みました
    三日かかりました


    勝手に、自分が親戚のおばちゃんで
    姪っ子を見守り応援するような
    そんな気持ちで読み終わりました
    何度も胸が熱くなりました

    リアルタイムで励ましコメントを送りたかった

    ほんわかさん、ほんとえらいわ!!

    やる。私も。

    きっかけを作ってくださって
    ありがとう。心から。

    こちらのブログも陰ながら応援しますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、初めまして♪

      子育ててお忙しいのに3日も時間を割いてブログを読んでいただいたのですね。嬉しくて涙がちょちょ切れますT_Tありがとうございます。

      子育ては体力勝負ですから、無理をせずに息抜きしながらお片づけしてくださいね!

      これからも気が向いたら遊びに来てください^^

      削除