スポンサードリンク

2013/01/23

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 16日目

21日習慣付け“食器洗いを寝る前に済ませる”の16日目です。今日は給湯器が来たので油断して食器を沢山使ってしまい。いつもより洗いものが多い日でした。


蛇口からお湯が出てこなかったことで、“当たり前だと思っていることが実はとても恵まれていてありがたいこと”だと改めて感じました。

最近だらけぎみなんですよね。明日からもうちょっと頑張ろう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1.  今年初めてのコメントです。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

     毎日のように足繁く通っていたのですが、
    21日習慣付けが眩く…
    コメントが書き込めませんでした(笑)

     またまた頑張っていますね。ほんわかさん、
    お仕事も頑張っていらっしゃるようだし、
    眩いわぁ~♪

     私は紙類と闘い中で、なかなか終わりません。
    そこらじゅうから出てきて…そこらじゅうの
    隙間に入れ込んだのはこの私なんですけれどね。

     21日チャレンジ、私もやってみたいと
    思いながら、10日ほど経ってしまいました。
    ほんわかさん、凄い!あと5日ですね。

     散々考えたのですが、ティッシュ箱を
    またぐダケのボックスビクスを
    一日1分×1セット最低続けるにします!
    あぁ~、書いちゃった…。(笑)
    早速、ブログでも宣言します。


     

    返信削除
    返信
    1. koro♪さんこんばんは!いつもありがとうございます。
      眩しいですか?頭ははげてないのですが変だなあ??

      紙類との戦い、果てしないですよね。処分してもすぐにたまってしまいます。

      またぐダケのボックスビクスなんてあるんだ!
      応援してますよ~^^

      削除