スポンサードリンク

2013/01/24

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 18日目

21日習慣付け“食器洗いを寝る前に済ませる”の18日目です。


寝る前に夫が自分で食器をシンクまで持っていったのを見て、“奇跡だ”と思いました。これが続けば嬉しいな♪

今日は、ぽにょ太を美容院に連れて行きました。すっきりしてかっこよくなりましたよ^^あごのお肉はぽにょぽにょですけどね(笑)おやすみなさい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. 素敵な“奇跡”ですね(o^∇^o)ノ
    だんな様のほんわかさんに対する感謝の気持ちの表れではないでしょうか?すてき!!

    あごのお肉がぽにょぽにょのぽにょ太君、かわいい(≧∇≦)!!

    返信削除
    返信
    1. 麗子さん、こんばんは。いつもありがとう~
      夫、感謝してくれているのですかね???

      片付けのことで何か言われたことが全くないので、もしそうだったら嬉しいです。

      ぽにょ太のあご、本当にぽにょぽにょなんです。団子三兄弟の長男みたいですよ(次男も三男も同じ顔だけど)

      削除
  2. ふっくらしこ2013年1月25日 18:25

    初めまして。
    ほんわかさんの立ち上げて下さった
    21日習慣づけのトラコミュに
    参加表明しました
    ふっくらしこです。

    ほんわかさんのブログを拝見して
    自分への励みにしております。
    いつも途中挫折してしまう私、
    皆様のお力もお借りして
    良い習慣づけが身につけばな
    と思っています。
    どうぞ、よろしくお願いします。

    自分が変われば、家族も変わる?
    期待して頑張ろうっと。

    返信削除
    返信
    1. ふっくらしこさんこんばんは。トラコミュメンバーが増えて嬉しいです。ありがとうございます。

      わたしも1人だとすぐ挫折してしまうので、本当に助かります。感謝です。

      レース編とってもかわいくて素敵ですね。素敵な趣味でいいなあ^^

      削除