スポンサードリンク

2013/01/26

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 19日目

21日習慣付け“食器洗いを寝る前に済ませる”19日目です。21日まであと2日です。


いつも同じでつまんないかなーと思っていたのですが、ふと気が付きました。

同じ画像に見えるということは、ものの定位置がだいたい決まっているということですよね。いいことじゃないですか!



今日の不思議な出来事。リビングテーブルの上のLED電球が電池切れになったこと。イ○ンのPB商品です。

LED電球って20年もつはず。照明器具が壊れているのかも?と思ったのですが、違ったみたいです。IKEAのLED電球に替えたらあっさり点きました。




さて寝ますか。みなさまおやすみなさい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿