スポンサードリンク

2013/01/08

[21日習慣付け]食器洗いをを寝る前に済ませる 2日目

2日目も食器洗い終了~。


・・ってそれじゃつまらんですよね (^▽^;)。21日習慣づけは同じ画像の繰り返しになると思うので、
遠慮なく?飛ばしてくださいね。


とらコミュ作ってみました。21日習慣づけにチャレンジしている方、これから始める方、気が向いたらトラックバックしてくださいね。
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
では、ちょっくら内職してから寝まーす。おやすみなさい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

6 件のコメント:

  1. 新しいブログ、とても楽しみにしていたので更新が嬉しいです。ブログのブックマークはほんわかさんが一番上ですし、みなさんのコメントでほんわかさんの人柄が誉められていると、なんだか私まで幸せな気分になります。返信の文章を見れば、やっぱり伝わるものですね♪

    私もほんわかさんのようなコツコツ型になれるよう頑張ります!まずは洗い物を後回しにする癖をなくすべく、私も21日間に挑戦してます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ちびさん、優しくて暖かいコメントありがとう♪とても幸せな気もちになれました。

      本当はいつもイライラして怒ってばかりの私なんですよ。でも、優しい人になれるように心がけますね。

      ちびさんも21日仲間ですね!やったー!心強いです。よろしくお願いします。

      削除
  2. ほんわかさんのトラコミュメンバーになりました!

    記事がトラックバックされるのに時間がかかるのか、トラコミュページに自分の記事がまだ載っていませんが…。とにかく、よろしくお願いします!

    ところで、プロフィールのイラストはほんわかさんが描いているのですか?ちょっと気の抜けた感じがとってもかわいいです。(←褒め言葉ですっ!!!)

    返信削除
    返信
    1. 麗子さん、トラコミュメンバーになってくれてありがとうございます^^麗子さんの記事、載ってますね♪

      プロフィールのイラストも褒めてくれてありがとう。可愛いでしょ?書いたの私じゃないんです。友達が書いてくれました。
      この方→http://www.mokarikyo.com/

      削除
  3. こんにちは^^

    12月末に「あれ?ブログやめちゃうのかな?」って思ったのですが
    こちらでお会いできて すっごく嬉しいです。^^

    (お風呂場のサンポール実はまだやってなくて・・。
    ><今年は愚図も直したい・・・。)

    「小松易さんの本を参考に」
    「21日習慣づけ」
    「寝る前にキッチン・シンクを片づける」

    う~、やってたはずなのにいつの間にか忘れてました。

    ほんわかさんのブログを読んで気が付きました。

    私もまだがんばります!
    思い出させてくれてありがとう。^^

    一緒に頑張らせて下さい~。

    返信削除
    返信
    1. ドレミ先生、コメントありがとうございます。はい、こっちでブログを始めたんでよろしくお願いします。

      わたしも愚図を直したいです><
      ドレミ先生も一緒だと、心強いです。よろしくおねがいします。

      削除