スポンサードリンク

2013/01/27

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 21日目

21日習慣付け“食器洗いを寝る前に済ませる”21日目です。やったね!


5日くらい習慣づけお休みして、次の21日に行きたいと思います。


今日は片づけには関係ないけどちょっと考えてしまったことがあるので、別のところに書きます。

以前、“片づけには関係なくても別ブログに分けなくてもいいですよー”っていう優しいコメントを頂いてその通りにしようと思ったんですが、 “片づけのブログは基本的に片づけに興味がある人が読みに来てくれる。そうじゃないブログは私個人を好きでいてくれる方が読みに来てくれる”ってわかるので、

自分の気持ちの切り替えになりますしね。
では、こちらではおやすみなさい。21日間のお付き合い、ありがとうございます^^♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

6 件のコメント:

  1. “食器洗いを寝る前に済ませる”21日習慣付け 
    達成、おめでとうございます。
    やりましたね!!

    返信削除
    返信
    1. あやまなままさん、ありがとー!!!

      削除
  2. トラコミュでご一緒させて頂いてます♪

    達成、おめでとうございまーす!!

    21日習慣付け、ひとりでやっていた時よりも、楽しんでやれています。
    これも、トラコミュに参加したおかげです。
    ほんわかさん、有難うございます。

    返信削除
    返信
    1. ひろしの娘さん、ありがとうございます!
      仲間がいると続けられますよね。こちらこそ本当にありがとうございます。

      これからもよろしくお願いします。

      削除
  3. おめでとうございますーー!!

    本当に誰が見ても綺麗なキッチンです!
    ちょこっと右下に見えるコンロも汚れが全然ない(°□°)!!

    もうひとつのブログも読みますよー♪ほんわかぽにょぽにょ♪ほっこりするタイトルですね(o^∇^o)ノ

    返信削除
    返信
    1. 麗子さん、ありがとうー♪誰が見ても綺麗ですか?やったぁ~♪

      もうひとつのブログも読んでくれるなんて嬉しい~
      単なる独り言が多いと思うので、退屈な記事はスルーしてくださいね。

      削除