スポンサードリンク

2013/01/13

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 7日目

21日習慣付け、“食器洗いを寝る前に済ませる”の7日目です。

画像を見て気が付いたんですが、フルーツナイフがずっと片づけられずに水切り網に乗っかってます。片づけて撮り直そうかと思ったのですが、恥をかくのも自分を磨くのに大切なのでそのままさらします。

 ここまでゴミ屋敷公開してきたんだから、いまさら恥を隠しても意味ないですしね。


いつもと変わらぬ光景でございます。




そうそう、さっきゴミ回収で持って行って貰えなかった電化製品がゴミ集積所に残っていたのに気が付いたので、明るいときにもう一度引き上げてきます。

この間もって行ったもらえなかったのを分別して包みなおして出したんだけど、何かが間違っているんでしょう。

まだまだタメダメな私です><、

いろんな方に「ほんわかさんすごい!」と褒めていただき、とても嬉しくて、ゴミの分別もしっかりやっているすごいひとのふりをしていたいのですが、進化するためにあえてまた恥をさらしてみました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿