スポンサードリンク

2013/01/14

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 8日目

みなさま、亀の歩みにつきあってくれてありがとうございます。

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 8日目です。



今日は(今日も)片付かない女らしい失敗をしました。

デジカメのバッテリーを1個なくしちゃったんですよ。ので、今日の画像はタブレットで撮影したものです。

 いつも撮影した画像をみてツッコミどころを見つけてしまう私。今日は、“おいおい、シンクの中だけじゃなく内側も拭き取ろうよ”と思いました。



今日の雪、すごかったですよね。車は怖くて運転できず歩いて出かけました。歩くの怖かった。

雪国に住んでいた頃は、雪かきも、積もった雪の上を歩くのも、雪の中、車を運転するのも、ごく当たり前のことだったのに。

人って、大変なことにも慣れるし、楽なことにも慣れるんだなってつくづく感じます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿