スポンサードリンク

2013/01/14

カトラリーを減らしました。

外は雪が降っていて外に出られないので、箸とかスプーンとかの片付けをしました。


箸、フォーク、スプーンは水切りかごの上あたりに 置いてあるんですが、数が多くてごちゃっとして取り出しにくいんですね。


下ろしてみるとこのくらい。こんなに要らないッス。


3人家族なので、箸・スプーン・フォーク、 3組あればいいし。


水切りかごの上にある食器を撤去。必要な数だけかごの上に置きました。


で、残ったのはこれだけ捨てて、あとは引き出しの中に入れておこうと思ったら、引き出しの中に沢山入ってました。


そういえば、ここの引き出しは開けていなかったかも・・


処分処分。


これは全部捨てました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

1 件のコメント:

  1. お家の変化にも驚きですが、ほんわかさんの変化が何より凄いですね。
    家と家庭守ってるって感じがすごく伝わります。
    カトラリーなんかも安いものでも一気に買い換えると統一感が出ていい気持ちになりますよー

    返信削除