スポンサードリンク

2013/01/16

アンドロイドアプリ『習慣+』が使いやすい。

先日モバイルタブレットを買ったので片付けに役立ててみようと思い、習慣づけのアプリを探してみました。
  • 新習慣サポーター
  • 習慣化トレーナー
  • 習慣+
と、3つのアプリが見つかりました。



その中で『習慣+』っていうアプリがシンプルで使いやすいです。“簡単”であることって大事ですよね。興味がある方、Playストア内で“習慣づけ”で検索してみてくださいね。



このブログをiPhoneで読んでくださっている方もいらっしゃるので、検索してみたら“21日習慣づけ”っていう、そのものズバリのアプリがあるようです。これです。→21日習慣づけ

習慣づけのiPhoneアプリのまとめもありますね。→【習慣】毎日やることをチェックするiPhoneアプリまとめ【記録】
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿