スポンサードリンク

2013/01/22

パソコンがあれば取り扱い説明書がなくても大丈夫かも?

いろいろ買いかえたために新しい取り扱い説明書が増えたので一箇所にまとめました。ファイリングするとかさばるのでIKEAのジッパー袋に入れて、パソコンの横に置いておきました。

しかしなぜか新しいFAXの説明書が見当たらず・・ないと困るから取り寄せようと機種名で検索してみたら、メーカーサイトから簡単にダウンロードできるじゃないですか。

なんだ、取り扱い説明書なくしても大丈夫じゃないか、と、ほっとしました。

☆紙の説明書のほうが読みやすいので全捨てはしません。





おいおいななめだよ、立てて置こうよ自分。
真ん中あたりから処分した掃除機や炊飯器、古いFAXの取り扱い説明書が出てきました。よくまあ出てくるなと感心してしまいます。カタログ類と一緒に紙問屋さんにもって行きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿