スポンサードリンク

2013/01/30

〔追記あり〕できそうなことからやるのでメモ

まずは寝室のドアから。べろんべろんに剥がれているので、布を貼ります。素敵な布を探します。



これにしました。→ラミー リネン
壁じゃなくてベニヤ板のドアではありますが、“壁紙の代わりに布”で検索してみると、ホッチキスで留めるとか押しピンで留めるとかの方法が出てきます。押しビンが簡単そうだけど、ピンガ床に落ちてしまったときにぽにょ太が拾って口に入れそう。怖いな・・

皺が出てうまく行かないときはキルティングの布にしてもいいかもしれない。とりあえず注文したリネンでやってみましょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. こんにちは、時々通りすがりでコメントさせていただくものです。

    剥がした時に跡が残りますのでダメかもしれませんが、超強力布用両面テープはいかがでしょう?
    アマゾンで見たら、〈接着できる素材〉布・皮・合皮・木材・ゴム・プラスチック・発泡スチロール、とありました。
    接着できない素材もあるので、そちらもどうぞご確認下さいませ。

    お邪魔しました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、こんばんは。テープ、amazonで検索して注文しました。本当にありがとうございます。

      削除