スポンサードリンク

2013/01/20

『なんにもないブログ』まいさんの本を予約♪

そうそう、『なんにもないブログ』のまいさんが本を出版されるそうで、予約しました。2月28日発売だそうです。まいさんのブログで試し読みができますよ。

すっごく昔、まだ20代のころに
“成功する秘訣はイメージトレーニング。行きたいところがあったら写真をあつめる。綺麗になりたいと思ったらこうなりたいと思う人の写真を集める”
って教わったので、その教えに今も忠実にまいさんの本も買ってみることにしました。

うほ。楽しみー♪
20代の頃は“鏡と大きなクッション1個”の部屋に憧れていました。でもそれじゃ生活できないから無理ーと思ってました。

いま考えると、ロフトつきの部屋に住んでいたんだから全部ロフトに上げればよかったのに!タイムマシンがあったら過去の自分に忠告してるところです。

詳しくはまいさんの 『なんにもないぶろぐ』で♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿