スポンサードリンク

2013/01/14

夫の服を一時的に入れておく籠

1月12日の[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 6日目に書いた、夫の服を一時的に入れて置くかごの件です。


今日も夫のふくは書類などの上にぽんと置かれています。お団子になった靴下もあります。


新しくかごを買おうかなと思っていたのですが、家の中の不用品を捨てていたらかごが1個あきました。


これを使うことにしました。


こんな感じ。おだんごになっているよりはいいでしょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. こちらのブログになってから、サクサクお片付けが進んでいますね!
    片付ける場所を指定したら、夫さんは片付けてくれそうな気がします。
    【財布の中身の整理】の日記を見て、私もレシートを出して、家計簿に記帳したり、
    【カトラリー】の日記を見て、私も必要以上に持ちすぎていることを思い出したりしています。
    カトラリーは必要分だけ購入して、入れ替える予定です。
    【用事の片付けは心の片付け】の日記を見て、全くその通り、と共感したりしています。

    これからも、ブログの更新を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. あやまなママさん、認めてくれて、一緒にいろいろ行動してくれてありがとうございます。

      夫、さっそく籠の外に服をぶん投げていました。これからですかね。

      わたしもあやまなママさんのブログ、楽しみにしています^^

      削除