スポンサードリンク

2013/01/19

コートやジャケットを掛ける収納(IKEA)

コートやジャケットを掛ける場所がなくてチェストの上にちょっと掛けておいてましたが、みっともないしチェストの中のものが取り出しにくくて不便なのですよね。


で、今日もIKEAに行ってきました。


買ったのはこれ。GRUNDTALのドア用ハンガー(499円)です。浴室のドアにIKEAのひもつきタオルを掛けてつかうやつ。



これをドアに掛けてコートを掛けてみましたが、ドアを閉めると袖がはさまってしまうので、かもいに掛けてみました。



お、いい感じ。



IKEAさまさまです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

1 件のコメント:

  1. 同じやつ持ってます!
    ウチはカバンかけになってますけど笑

    返信削除