スポンサードリンク

2013/01/20

IKEAのワゴンを検討・比較中(まだまだ買わないけど)

キッチンワゴンを買い替えたい買い替えたいと思いつつ、次々にいろいろ買い替えるものが出てきて後回しになっております。

何かを買い替えるとまた違うものをなんとかしたくなるのでちょうどいいかも知れません♪



ベルメゾンのワゴンって可愛くていいなーとは思ったんですが、価格がネック。やっぱりIKEAになりそうです。


候補のTOP3

新製品のMOLGERがいいかなあ。色が我が家のリビングになじむ可愛いのはRÅSKOGなんだけど。GRUNDTALは手入れが楽そう。
  1. MOLGER
  2. RÅSKOG
  3. GRUNDTAL
MOLGERとGRUNDTALは本当はバスルーム用みたいです。キッチン用のワゴンとどう違うのかわからん。水周りのものだからキッチンで使っていいですよね?

こうやって悩んでいるときが一番楽しいので、しばらく悩みまーす♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿