スポンサードリンク

2013/02/05

[21日習慣付け] クイックルワイパーを隅々までかける 1日目

21日習慣付け“クイックルワイパーを隅々までかける”の、1日目です。また21日間、同じような画像をUPします。たいくつさせてごめんなさい。


クイックルワイパー本体にドライシートをセットしてスタート。リビング、キッチン、廊下、トイレ、和室をふきふき。



きたないのでモザイク付き。


おっつかれさまでしたー。


21日間、よろしくねん♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. 初めまして!そっか。最後にトイレをかければ、そのまま捨てられますね。って、裏も使いたいセコイ私です。両面使えるタイプとそうでないタイプがあるのかな??

    返信削除
  2. るおさんはじめまして。もちろん裏も使ってからゴミ箱に捨ててますよ!

    ウェットタイプなら片面だけのもありますよね。クイックルワイパーじゃなくて他の種類のだったかな・・?

    返信削除