スポンサードリンク

2013/02/20

 [21日習慣付け] エアコンの上にもクイックルワイパー♪ 15日目

毎日同じ、つまらんと思うことなかれ。毎日同じことを繰り返すことがとても大事なのです。同じことを繰り返しやっている人が一番えらいのです。・・・と、小さい頃にで教えられました。

とはいえ、いつも同じだと飽きるので、今日は、エアコンの上の部分と壁全体もクイックルワイパーかけました。


いやあ、やっぱりクィックルワイパー便利だわ。天井とエアコンの隙間もスーイスイ♪




今日もこんなのが、

こんなのになりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. 同じことを繰り返す・・・。

    本当に重要なんだなぁ・・。って実感してます。

    新しい目標をたてて また21日頑張りたいです!

    (ほんわかさん、コツコツと偉い!ポチッ!)

    返信削除
  2. ドレミ先生ありがとう。

    ドレミ先生、ごんおばちゃまの片づけ隊にも参加して、すごい頑張ってますよね。

    なんか私、たいしたことしていなくて恥ずかしいわ^^;

    返信削除