スポンサードリンク

2013/02/23

[21日習慣付け] クイックルワイパーハンディーもあった。 18日目

そうだ、うちに“クイックルワイパーハンディー”があったんだ。


今夜はこれで高いところを掃除しました。


久しぶりにボロスクリーンの上を掃除。


いつになったらロールスクリーンを取り替えるんでしょうか。

そのあとはいつもどおりです。


おやすみなさい♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. おはようございます、習慣づけいつも応援しています。
    ワイパー用シート、自宅は住友3Mのスコッチ・ブライト ドライシートを使っております。
    単価は高いと思いますが、もし使ったことがなければ、お勧めしますよ~。能力がはっきり違います。
    ただ私は使い捨てにせず、日々は拭いたあと大きいごみだけを取り除き再利用、週末にとことん拭きまくって捨てていますので、使い方が違うかもですね。参考になれば。


    返信削除
    返信
    1. mikakoさん、こんにちは!
      このドライシート知らなかったです。クイックルワイパーのシートでさえ贅沢に感じてしまうので、もしかして意識からはじいていたのか?

      買って使ってみますね。使ったら感想報告しますね。ありがとうございます。

      削除
  2. こんにちは。いつもブログ拝見しています(*´∀`*)
    mikakoさんも書いていらっしゃるように、私もドライワイパー再利用しています。
    私の場合、2週間は同じものを使います((((;゚Д゚))))
    ウエーブのフロアモップシートですが、かなりほわほわで、いろいろゴミがからんでくれますが、毎回コロコロでゴミを取り除いています。
    シート自体に着色汚れ(?)がなければ、これで1週間は確実に行けます!

    返信削除
    返信
    1. 捨手間久里代さん、こんにちは。いつも勝手におじゃまして読み逃げでごめんなさい><

      ウエーブのフロアモップシート、わたしも使ったことあってほわほわしてるのが大好きなのですが、やはりごみがすぐにからむのがもったいないなーと思っていたんです。

      なるほどお、コロコロでおとせばいいんですね・・やってみます。ありがとうございます!

      削除