スポンサードリンク

2013/02/26

[21日習慣付け] 最終日 クイックルワイパー,21日目

なんとか21日間、地味に毎日クイックルワイパーをかけることができました。皆さまのおかげです。ありがとうございます。





今日はお掃除後の画像だけ。今日も眠いです。お風呂にまだ入ってないし。

そうそう、18日のコメント欄で教えていただいた、住友3Mのスコッチ・ブライト ドライシート買って来ました。

使ってみたら感想書きますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

7 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    凄いです(>▽<)ドンドン良い習慣が増えますね。

    毎日繰り返す事は本当に難しいですよね・・・掃除の場合、きちんと毎日していても、不思議と毎日汚れが出てるし(==;)

    私は、掃除は子どもと主人のいる週末は、ズルすることが多いんです。本当は少しでもやりたいんですけど、どこかで誰かが何かしらやってる訳で、それをいちいちどけて掃除するのも大変だし、子供なんて掃除したそばから汚してくれるんで、折角だから私も休暇とっちゃえ~なんてね。
    どうしても気になる時はピンポイントにそこだけチャッチャっと掃除する位にしていると・・・・週末明けの掃除がなんと大変な事か(++。)
    凄いですよ~我が家の掃除機は透明なダストBOXなので、溜まったゴミがその場で確認できるのですが、普段の倍じゃきかないくらいのゴミが溜まります。
    それを見て「やっぱり少しでもいいから毎日続けるのが得策なんだなー」と確認しています。

    毎日休まずズルせずつづけられるほんわかさんは、凄いです!尊敬します!
    これからも習慣づけ頑張ってください。
    陰ながら応援しております~(^^v

    返信削除
    返信
    1. のんびりさん、ありがとう。
      土日は休んでいいんですよ!ごんおばちゃまもそういってます。

      21日、ちょっとづついい習慣が身についていくように今年いっぱいは続けますね。



      削除
  2. 21日間達成、おめでとうございます!

    でも、眠い時は、睡眠を優先させてくださいね。
    ほんわかさんの体調が心配です。

    返信削除
  3. 21日間お疲れさまでした!
    毛埃無しの生活は本当に気持ちがいいですよね♪
    私は機械に頼っています(-"-)
    少し罪悪感が…。

    返信削除
    返信
    1. いっちょさん、ありがとうございます。
      機械に頼るのすごくいいと思います!
      こどもが小さいうちはどんどん手を抜くのがただしいっす!

      削除
  4. おめでとうございます!
    21日間お疲れさまでした。
    無理しないで下さいねー

    返信削除
    返信
    1. ひろしの娘さん、ありがとう~
      大したことしてないのに、そんなに言っていただいて申し訳ないような・・

      無理しないようにします~

      削除