スポンサードリンク

2013/02/13

[21日習慣付け] クイックルワイパーを隅々までかける 9日目

21日習慣付け“クイックルワイパーを隅々までかける”の、9日目です。どんな毎日クィックルワイパーをかけても埃はたまります。

今日はシートの表と裏、両方使いました。



拭いたのはリビング・キッチン・廊下・和室・洗面所・階段・トイレ・



和室を拭いたらまっくろけ。


ひっくり返して両面使いました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. ゆ~ちん。2013年2月15日 12:25

    はじめまして。ゆ~ちん。と申します。
    他の方のブログから偶然ほんわかさんのブログに飛び、すっかりはまってしまい、3日程で前ブログから今日までを読破しました(^-^)V
    読み進めながら「すごいよ!この人すごいよ!!」と何度もつぶやき、最後のビフォーアフターでは感動で涙が出ました。
    私も見て見ぬふりをしていた、あんな所やこんな所を片づけよう!と思います。
    すごくモチベーションが上がりました♪ありがとうございます。
    これからも応援しています(^-^)ノ

    返信削除
    返信
    1. ゆ~ちんさんはじめまして。

      つたない文章を全部読んでくださって嬉しいです。読むの大変だったでしょう?

      本当にこちらこそありがとうございます。
      わたしもゆ~ちんさんのお片づけ応援しています(^-^)ノ


      削除