スポンサードリンク

2013/02/01

“壁紙の代わりに布”を貼るために超強力布用両面テープを注文。

できそうなことからやるのでメモ”のコメント欄で壁紙に布を貼るのによさげなテープを教えてくださった方がいたので注文してみました。“河口 超強力布用両面テープ”です。(amazonからお借りした画像です。実物が届いたら差し替えますね届いたので画像差し替えました。


教えてくださった方、ありがとうございます。届くのが楽しみです。



今日は壁に布を貼るのになにがいいかなと、イオンへ行っていろいろ見てきたのですが、迷ってなにも買ってこなかったんです。

こんな素敵なコメントが入るとは!買ってこなくてよかったー。



さて、我が家の新入りを紹介します。ぽにょ太の通う学校の子たちが作ったものをぽにょ太と仲間達が売りました。お客として
 「おすすめください」
と言ったらこれを渡してくれました。






冷蔵庫に貼るマグネットなんです。




マグネットの上に木で出来た樹、その上に木で出来たクリップ、その上にまた小さな木で出来た樹。メモ用紙をはさんだり、お知らせをはさんだりいろいろ出来そう。

 こどもたちは石けんも作ってます。




お菓子みたいな見た目ですが、石けんです。ハーブのいい香りがします。
高級な石けんよりも使ったときの幸せ度が50くらい高いですよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. 初めてブログ拝見しました。21日目。。。
    私も寝る前の片付けを習慣付けの最中で、誰も見てないからーという緩み、ありますよね。
    誰が褒めるわけでもない主婦業。
    時々また拝見し励みにします。頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。習慣づけ仲間が増えて嬉しいです。

      >誰も見てないからーという緩み、ありますよね。
      >誰が褒めるわけでもない主婦業。

      そうなんですよね。頑張ってもだれも褒めてくれません・・
      ブログやってなかったら、自分のことを
      “褒める価値もない、だめな人間”
      と思い続けていたかも。

      また、ぜひ来てくださいね♪


      削除