スポンサードリンク

2013/02/10

セリアのワイヤーロープがイイ感じなのでお知らせ。

昨日セリアで見つけたんですけど、このワイヤーロープいいかも。90cmあるから小さめの窓ならこれに布ぶら下げればカーテン代わりになりますよね。写真とかポストカードをぶら下げるとインテリアになりますし。


100円でこれが手に入るって嬉しいですよ。


使い方は台紙の裏側に書いてあります。


 台紙もなにげに安っぽくなくておしゃれ。


IKEAにもこういうのあるけど、セリアのほうが安くて取り付けが楽なので嬉しいです。つくりはちゃっちいですけどね・・。すごーく重いものぶら下げるわけじゃなし。これで十分かも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿