スポンサードリンク

2013/02/22

コストコのガーデニンググッズちょっとだけ紹介。

昨日、IKEAに行った後にコストコへ行ってきました。ガーデニング関連のものが面白かったのでちょっと紹介します。


なにこれ?りんごを入れとく壷ですか?と思ったら、


 ホースを入れとくポットだそうな。ホームセンターに売ってるホースをまきまきするのよりこっちのおうが素敵だなー。


ほかにもいろいろ。自転車。


みたいな、植木鉢をかざるやつ。

石のテーブルと椅子。


いいなあこれ。どうやって持って帰るんだろ。あ、配達してもらうのか。

よく蔓薔薇が巻きつけてあるようなアーチ。


これにハンガー掛けて洗濯物干したらよく乾きそうとか考えたことはここだけの話です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿