スポンサードリンク

2013/02/07

和室のドアに(やっと)襖紙替わりの布貼り

先日買ったラミーリネン、和室のドアに(やっと)襖紙替わりに貼りました。

採寸はせず、布とドアを重ねてはさみでチョキチョキ。一番上の部分を布用両面テープでくっつけて、下にひっぱりながらくっつけていきました。




近くで見るとあらが目立ちますが、いい感じですよ。


ドアにラミーリネンを貼る前に、メラミンスポンジで汚れ取り。


ごしごし。


両面テープ使った後。です。


ビフォー画像。


アフター画像。


慣れればいろいろなところに貼れそうな予感♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

6 件のコメント:

  1. 片付け関係から、数日前にほんわかさんのブログに辿り着き、汚部屋~の方から、このページまですべて読みました!すっかり惹きこまれ、ほんわかさんのファンになりました。ほんわかさんは頑張りやで忍耐強く優しく、素晴らしく素敵な方です。きっと同じように思う方がたくさんいて、これからも増えることでしょう。。幸せがたくさん降り注ぎますように。。今後も応援致します。私もコツコツ片付け頑張りますね。

    返信削除
  2. みかんさん、はじめまして。

    >頑張りやで忍耐強く優しく、素晴らしく素敵な方

    えええ!全然違いますよ・・優しくないし、怠け者です。
    そんなに言ってもらったら、そういう人に頑張ってなるしかないですね。

    みかんさん、暖かいコメントありがとうございます。こころが癒されました。

    一緒に片付けがんばらせてくださいね。

    返信削除
  3. ドア、すごくいいですね!
    この間、ちょっと素敵な壁紙屋さんを見に行ってきました。
    トリックアートみたいにぱっと見、木にしか見えないのとか、クッションみたいのとか。
    付箋みたいに貼ってはがせるのりとか、いろんなのがあって面白かったです!
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/walpa/

    返信削除
    返信
    1. ちいさん、ほめてくれてありがとー!!

      壁紙のお店、素敵ですね~じっくり見てみます。日本の壁紙と違って華やかですねぇ。

      削除
  4. すごい!
    もっと素人っぽいものを想像していたんですが(ごめんなさい)
    とっても良い感じじゃないですか〜。
    片付け完了後もお家がどんどん綺麗になっていきますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、ありがとうございます♪
      ぐいぐいひっぱってくっつけたら、びたっとなって良かったです。

      褒められたら伸びる子なんでもっと褒めてください(笑)

      削除