スポンサードリンク

2013/02/05

やっとお休み♪

8日間の連続出勤が終わって、出勤予定だった7日・8日も休ませてもらえることになり、明日から3日間のお休みです。明日はぽにょ太がらみの用事があってお出かけなんですが、7日・8日は家にいられます。わーい♪

と喜んでいる場合じゃない!明日は大雪の予報です。いちおうチェーン買っとくかとオートバックスやタイヤ屋さん見てきたけど、もう売り切れでした。当然ですよね・・

チェーンはお守り代わりに前もって買っておくべきだと反省中ですーー;

話はかわりまして、こんなもの買って来ました。


『ルック お風呂の防カビくん煙剤』です。お休み中に使ってみます。



それと、そろそろ和室のドアにラミーリネン貼らなくちゃ。
あれこれやりたいことを片付けようっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿