スポンサードリンク

2013/02/06

セリアの超吸水マットを買った。

箸などカトラリーの置き方。”のコメント欄で『セリア セルロース水きりマット』を教えていただいたので買いにいきましたが、売り切れなのか見当たらず。替わりに『超吸水マット シャムドライ』を買って来ました。


花柄の可愛いのもあったのですが、柄がないほうが落ち着くかなと無地のを選びました。色はオレンジ一色だけしか置いてなかったです。





 水切りかごの中に敷いていた布巾をはずして、


水切り吸水マットを敷きました。


画像で観ると、ふきんより吸水マットのほうがすっきり見えますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. すっきりいい感じのオレンジ色ですね。
    セリア違う規格になってましたか、売り切れたのでしょうかね、置いてないものをコメントしてしまいごめんなさい。

    どこかで見た気がしたのは、旦那が洗車で使ってました。
    乾くとバリバリになってます。

    返信削除
    返信
    1. mikakoさん、素敵なものを教えていただきありがとうございました。小さいセリアに行ったので置いてなかったのかもしれませんね。

      そうですか。旦那さまが・・
      乾くとバリバリになるのですね。なるほど。

      削除
  2. !!
    日曜日に流し台の前の出窓部分を掃除しながら吸水マットが欲しいなあと思い、
    2月5日に、同じ『超吸水マット シャムドライ』のオレンジ(しか無地は置いてなかったので)を100円ショップで買いました!
    それだけですが、思わぬシンクロがうれしくて書き込んでます。

    返信削除
    返信
    1. カリノさん、なんですと???
      同じものを買っていたなんて、うれしくて興奮♪どうせならわたしも5日に買いたかったかも?

      削除