スポンサードリンク

2013/02/04

箸などカトラリーの置き方。

カトラリーをこんな感じで置いているのですが、水切り網の隙間から箸がすべり落ちたり、しずくがたれたりするので、

下にふきんを敷いてみました。え?それだけって思った方ごめんなさい。それだけです。



インフルエンザが流行ってますよね。みなさんは大丈夫ですか?
同じ職場の人がインフルエンザで仕事に出て来られないので毎日休みなく出勤しています。

というと大変そうですが、時間が短いのでどうってことないです。
ぽにょ太が体調を崩したときは気持ちよく替わってもらっているのでお互い様なので。

ドアの布はりをやっていない言い訳をしたかっただけですよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. こちらでははじめましてです。
    ふきんの代わりに評判の【セリアのセルロース水切りマット】を使う作戦はどうでしょうか。吸水抜群、洗っても乾きやすく衛生的とか。(実はまだ使ってみたことがないです…)
    自分はスタンドタイプの箸立てに入れてますが、底がカビるのでキッチン泡ハイターしています(汗)

    返信削除
    返信
    1. mikakoさん、アドバイスありがとうございます。セリアにそんなものが・・セリア行って探してきます。

      スタンドタイプってカビますよね・・わたしもずっとスタンドタイプを使っていましたが、本当にすぐカビてめんどくさかったです。

      削除