スポンサードリンク

2013/02/28

IKEAでルームフレグランスを買うなら、ポプリよりアロマキャンドル


今日は、IKEAのアロマキャンドルがいいよ!すごくいいよ!というお話です。IKEAおたくなもんで許してくだされ。


IKEAの香りつきキャンドルいろいろ

キャンドルだと灯をともさないといけないから、ちょっと怖いなーと敬遠しちゃいますが、IKEAのアロマキャンドルは灯をともさずそのまま置いておくだけでとてもいい香りがし、何ヶ月もいい香りがそのまま続きます。





IKEAに行くと、目立つところにポプリが山積みされていて、とてもいい香りがします。ついついらふらーっと買っちゃう。



香りって理性をつかさどる脳を通らず脳の深いところに直接届くって聞いたことがあるんですが、本当にそうかもですよ。IKEAさんさすが。

IKEAのポプリ最初はよく買ってましたがしばらくすると香りがとんじゃうんですよね。
香りが飛ぶたびに買いに行くのめんどうさいし、アロマオイルをさすと香りが変わっちゃうし。


で、たまたまアウトレットコーナーに大き目のバニラアイスの香りのアロマキャンドルが置いてあったんで、買ってみました。いやいや買ってよかった。

いろんな香りがあるので、売り場をくんくんしながら歩いて好きな香りをみつけるの楽しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿