スポンサードリンク

2013/02/22

『IKEA新三郷』 その3 リニューアル中のマーケットホール

ぽにょ太のあとを追いかけてマーケットホールへ。リニューアル中で迷路のようになってました。 リニューアル中に5千円以上お買い物すると500円分の商品券がもらえるそうです。


マーケットホールへ降りる階段です。


新製品いろいろありました。


昔懐かしいレモンを輪切りにする道具。






いろいろいっぱい山積み。


木のソープディッシュ。






物干しラックの種類、どんどん増えていくなあ・・


フラバンシアの物干しのそっくりさん。

壁面収納の種類も増えてました。


いろいろイマジネーションを膨らませようとしても膨らまず・・


こちらは、ずーっと買いたくて仕方がないキッチンワゴン。


なのになぜか買えない。買うなら商品券もらえる今がチャンスなのに。


出口付近にあるアウトレット。IKEAの激安なあれこれがさらに安く買えるすごい場所。





 まず出口付近まできて、ここを見てからお買い物をするのが賢いと思いますが、わたしはやってません。ぽにょ太が一緒なので身動きがうまく取れなくて。


レジ付近。ぽにょ太が赤いソファに座ったまま外に出てこなくて困りました。やれやれ。
今日は、IKEAフードに寄るのはやめてコストコへ移動しました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. ほんわかさんに刺激されて自分も片づけをがんばっているのですが片づけているうちにふと感じたのですが仕舞う場所があると何か仕舞いたくなるのです。
    おかしいですね、物があってそれを仕舞うために買ったはずなのにその収納ケース(ボックス・場所等いろいろ)があるのでそこにものをぽんぽん入れてしまってちっとも片付かないのです。「ひとつ増えたらひとつ捨てる」これが大事ですね。お買い物楽しいです。でも買うときは惑わされないで本当に必要な物を買える様になりたいです。

    返信削除
    返信
    1. ゆりさん、こんにちは。片付け頑張っていらっしゃいますね。えらいです。ブログを拝見して、去年のことを思い出して泣きそうになりました。

      >仕舞う場所があると何か仕舞いたくなるのです。
      わかります。しまいたくなりますよね。

      去年は新しいものも買ったけれど収納用品も沢山捨てたので、新しい買うときにかなり悩みます。昨日も結局なにも買わずに帰ってきてしまって。

      それでも失敗しちゃうんですよね。大抵
      「あ、安い」
      って買っちゃったものですけど。

      ゆりさんと一緒に必要なものを見極めて買える人になっていきたいです。

      削除