スポンサードリンク

2013/02/21

『IKEA新三郷』に久しぶりに行ってみた その1 IKEAレストラン

久しぶりに『IKEA新三郷』に行ってきました。エスカレーターから見たIKEAレストランです。

IKEA新三郷


入り口のようすとか撮りたかったけれど、ぽにょ太のことを追いかけるのに精一杯だったもんで^^;


レストランの看板の裏側。上の2つはもう限定期間おわっちゃいましたが、安すぎだってば。



こんだけ安いと、たとえ味が残念でもゆるせちゃう。

ぽにょ太が食べたクリームパスタ。これ、ソースをすこ分けてもらってし食べました。美味しかったです。


IKEAレストランの料理って味がやや濃い目でぼやけてないので食べやすいといえば食べやすいかも。

スイーツはひと口食べて絶句・・・のものが多いですけどね。 スイーツビュッフェをやっていたこともあったけれど、絶対食わんと思ったものです。


カツカレーもそこそこ美味しいかも。フライドポテトはすごく量がおおいです。




主なメニューはこちら。長くなるのでここで一旦切ります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿