スポンサードリンク

2013/02/08

『収納バイブル』LDK(エル・ディー・ケー)Vo.6

広告なしで実際に商品を買って調査してみた結果を載せている“モノクロ”の女性版、“LDK(エル・ディー・ケー)”が収納特集だったので買ってみました。

『収納バイブル』LDK(エル・ディー・ケー)Vo.6


いいかも。これじっくり読んでから買い物すれば、とりあえず衝動買いしなくてすみそうです。



でも、全部うのみにするのは面白くないですよね。やっぱり自分の目で見て、手で触れて確かめて、酷評されていても自分がいいと思ったものは選びたい。

こんまりさんの本もこの本のなかで酷評されているけど、私は読んでよかったと思ってるもんなあ・・

紹介されているキッチン収納グッズに私が使っているものがいくつかあって、ちょっと感激しました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. でも、全部うのみにするのは面白くないですよね。やっぱり自分の目で見て、手で触れて確かめて、酷評されていても自分がいいと思ったものは選びたい。

    ほんわかさんのこの言葉に同感です(#^.^#)
    いつもほっこりとした気持ちで覗いています♡

    返信削除
  2. 匿名さん、こんにちは。素敵なコメントありがとうございます。

    >いつもほっこりとした気持ちで覗いています♡
    ホントですか~?
    わたし、自分の文章に自信がないんですよ。読んでくださってる方たち、つまんないだろうなー、申し訳ないなあと思ってて。

    嬉しいです♪

    返信削除