スポンサードリンク

2013/02/19

LED電球を入れ替えてみた。

昨日の記事に
“LED電気は電球色でそろえているのですが、メーカーによって色が違う”
と書いたら、コメント欄に
“黄色いのと青いのを交互にしたらどうか”
とアドバイスを頂きました。


;統一感がないのがずっと気になっていたので、並べ替えてみましたよ。


よっしゃー!のんびりさんありがとー♪


わざとおしゃれに色を交互にしてるように見えますよね?

脳みそが足りないわたしでもアドバイスもらえて部屋がいい感じになっていく、ブログって素敵ですね。やめられまへん。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. いっしょですよ(=^・^=)
    うちは電球色と蛍光色の色違いです♪
    電球色だけだとちょっと暗い。。。
    それで混ぜてみました!!
    ほんわかさんと同じに見えてうれしいな(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、わーい、一緒なんですね♪
      確かに電球色だけだと暗いですよね・・
      わたしも本当にわざと混ぜようかな?
      嬉しい報告ありがとうです(=^・^=)

      削除
  2. おはようございます!
    毎日更新していらっしゃるので、ちゃっかり毎日拝見しております、のんびりです(^^)
    今朝拝見したら「ウソ~(@▽@ノノ」とビックリです。私の拙い意見を実行してくださったんですね、ありがとうございます(>▽<)

    いやー、お役に立ててよかったですy。他愛ない事なんで書くのもどうかなーと迷ったのですが、気に入って頂ける結果につながったようで、安堵しております。
    ウンウン、意図して交互に色を変えている風にみえますよ~(^^v

    私のHNをお褒め頂き恐縮です。
    実は私とーってもセッカチ(^^A)そんな自分を戒める意味で「のんびり」と命名して早10年(自分でも驚くネット歴>Д<)
    未だにHNにそぐわないセッカチな生活を送ってはいるのですが、大好きなネット生活では名乗る度に「ああ、もっとのんびり行(生)かなきゃね!」と自分を振り返る良いキッカケになっております(^m^)

    実は、最初に貴ブログを拝見するキッカケになったのは、ほんわかさんというHNの響きでした。
    私のHNと同じ雰囲気を纏った単語で勝手ながら親近感を持ってしまったのです。
    私は丁度1年前の引っ越しを機に大がかりな断捨離を慣行し、去年春からは毎日引っ越し段ボールとの格闘の末、何とか新生活を乗り切って現在に至るという状況におりまして、その辺もちょっとほんわかさんとリンクしているような勝手な思いを持っております(^^;)
    これからも、どうぞ頑張ってください!
    私もジワジワと悪戦苦闘しつつ少しでも毎日前進したいと思います。
    今日は図々しくもURLを残して参りますので、良かったら私の悪戦苦闘ぶりを笑ってやってください~

    またお邪魔します~(^^)ノ

    返信削除
    返信
    1. のんびりさんこんばんはーっ。
      素敵なアイデアをいただけて嬉しいです。

      HNの由来、わたしと似ています!いつもピリピリ・イライラ・ピキピキしているので、自分への戒めにつけたんです。

      そして、“のんびり”ってHNに親しみ持ってました。

      断捨離の先輩なんですね。
      ブログ拝見してボリュームの多さに驚きました!
      ゆっくり読ませていただきます。ありがとうございます♪

      削除