スポンサードリンク

2013/02/10

LISA LARSON(リサ・ラーソン)のライオンに出会ってしまった。

昨日ひと目惚れして買ったライオンのキーホルダーです。“LISA LARSON(リサ・ラーソン)”という陶芸家の作品だそうで。知らなかった・・出会えて嬉しい♪


ぶらりと入った、渋谷にある北欧雑貨のお店“arenot”で出会いました。


お店の中をぶらぶらしていたとき、北欧グッズに詳しい年下の可愛いお友達が、
「ほんわかさん、リサ・ラーソンが絶対好きだと思うよ♪」
と横で言っていたんですけど、??って思いながらあちあち見ていてライオンに遭遇。

 わたしが
「わー♪可愛い、ライオン可愛い♪ねこも可愛い♪でもやっぱりライオンが可愛い♪」 (可愛いしかボキャブラリーがないのか私は)
とはしゃいでいたら、
「そうそう、それがリサ・ラーソン!やっぱりねぇ~♪」
って。見抜かれてるなー。

公式ページめっけ♪→LISA LASON
さっそくPCバッグにぶら下げてみました。


ころんとしててなごむ~。人間は丸いものをみるの心が和むのね。

つまり、わたしは、やせずにころんとした体のままでいていいってことかしら?



ライオンのお顔のアップ。

背中。

お手々の下に “LISA LASON”って文字が入ってます。


わたしの部屋がリサ・ラーソンのグッズだらけになりそうだったら、だれか止めて(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

1 件のコメント:

  1. こんにちは!

    リサラーソンが大好きな1児の母をです♪

     
    北欧もののインテリアって本当素敵ですよね!
    私もリサラーソンが大好きで、個人的にもたくさん集めてます♪


    私はリサラーソンが好きすぎてネットショップ(http://twinklebell.shop-pro.jp/)を、初めてしまったのですが(笑)、同じ北欧好き、リサラーソン好きの人のブログを読むのが好きなのでまた立ち寄らせて下さいね♪


    ポチさせて頂きました!

    返信削除