スポンサードリンク

2013/02/26

『住友3M スコッチ・ブライト ドライシート』を買ってみた。

コメント欄で教えていただいた『住友3M スコッチ・ブライト ドライシート』、使ったことがなかったので買ってみました。


目立つところに置いていないんで探すのにちょっと時間がかかりました。お掃除シートなのに高級なオーラがただよってたり・・



クイックルワイパーシートより一回り大きくて、3倍くらいの厚みがあります。


大きいのでクイックルワイパーにセットしやすく、厚みがあるので拠れるのを気にせずガッガッと掃除できますね。

ネックはお値段ですがね。しばらく使ってみます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. こんばんは。お久しぶりです。高いところのほこり、だいぶ落ちましたか?
    こちらの高級シート、知らなかったです。汚れがよく取れそうですね。
    私は、買い足したり、ストックしておくのが面倒になり、アクリル毛糸をシート状に編んでセットして使っていますよ。ほこり、よく取ってくれます。
    水で洗って乾かして繰り返し使えるので、節約にもなっているかもしれませんね。

    返信削除
  2. reonさん、こんにちは。お久しぶりです。高いところのほこり、落ちますがすぐにたまります。

    アクリル毛糸はいいアイデアですね。さすがだー!
    あ。毛糸と編み針、断捨離しちゃったんだったT_T

    いろいろありがとうございます。

    返信削除