スポンサードリンク

2013/03/12

[21日習慣付け] トイレ掃除 1日目

今日はテレビが届いた記念すべき日。去年の5月からテレビなしだったのですよー。久しぶりにリモコンいじったら使い方忘れててあせりました。

さて、今日からトイレ掃除の習慣づけはじめました。トイレって毎日掃除するものらしいですけどその習慣がないので、21日間毎日念入りに掃除して、毎日掃除するのがあたりまえになるようにするのです。よおーし。
 
トイレの画像って、見て気持ちのよいものではないので、画像は1枚だけにしてあとは文章で軽く報告します。




綺麗なトイレならいいんですけどね。壁も床も汚いし。

今日は、壁や床を水ぶき。隙間にけっこう尿石がたまってるのに気が付きました。毎日おこぼしがありますからね。

明日、サンポール買ってきます。今日はもう寝る。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. いよいよテレビ届いたんですね~。
    何だか我が事のように嬉しくなりました♪

    トイレ掃除は私も片付けが終わってから
    毎朝出来ればなぁと思ってます。
    毎日するところとは私も思ってもみなかったです(^^;)

    ぽにょたくんの記事。泣けました。
    ぽにょたくんもほんわかさんも本当にいい人ですね。
    不器用だけど一生懸命な人が私も大好きです(*^_^*)

    返信削除
  2. いっちょさん、ありがとう~♪
    ぽにょ太と一緒にCATVのカートゥーンネットワーク観てます。トムとジェリーとか、よくわかんないアニメとか。

    トイレ掃除、毎日しない仲間がいたー
    一緒に地道にやりましょう。

    もうひとつのブログも読んでくださったんですね。ありがとう。
    いっちょさん、大好きですよ♪

    返信削除