スポンサードリンク

2013/03/23

サンポールよりもクレンザー [21日習慣付け] トイレ掃除 12日目

21日習慣付け、トイレ掃除12日目。タンクの上の水受け?の部分が黒ずんでいたのでブラシでごしごし洗いました。


クレンザーが切れているのでサンポールを使用。落ちない。


陶器の黒ずみにはサンポールよりもクレンザーだなと実感しました。

今日もイチローのように?同じことを繰りかえす。いつか天下を取れるかもしれない。
・・・って、なんの天下だよ(自分ツッコミ)

21日習慣付けトラコミュに参加してくれているみなさまありがとう。
みなさん、すごくしっかりやってらっしゃる・・コミュ主がこんなんでごめんなさい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    トラコミュのご挨拶だけで失礼いたしました。
    「汚部屋だらけの家をキレイに」を最初から読ませていただき、涙がでるほど感銘を受け、勢いでトラコミュに参加させていただきました。
    継続することが何よりも苦手なのですが、ほんわかさんのブログに背中を押していただきながら、なんとか習慣づけを続けています。
    当方のブログのブックマークに、「おかたづけblog」と「汚部屋だらけの家をキレイに」を登録させていただいているのですが、差し障りありませんでしょうか?
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ふじこさん、はじめまして。トラコミュへの参加、コメント、そして、ブログを最初から読んでいただき本当にありがとうございます。

      挨拶なんていらんですよ!気にしないでトラバしてくださいませ。

      ブックマークありがとうございます。ぜんぜんかまいません。こちらのブログにもふじこさんのブログをブックマークさせていただきました。

      「大人のADHD」の特徴、わたしもほぼあてはまってますわ・・
      一緒に、くじけず、あきらめず、マイペースで前にすすみましょうね♪

      削除