スポンサードリンク

2013/03/15

尿石落とすよ![21日習慣付け] トイレ掃除 5日目

便座の継ぎ目やネジまわりについた尿石がなかなか落ちにくく、今日もサンポールをたくさんかけて掃除しました。ちゃんととっておかないと、玄関のドアを開けたときにぷーんと臭うんですよね。


しばらくサンポールと仲良しの生活が続きそうです。サンポールさんががんばってくれるので私は便器や便座や床のつぎめにかけたり吹きかけたり、拭いたりするだけです。らくらく~




壁の下の木の部分が尿をすいとってふくらんだままなので、完全に臭わなくするにはリフォームするしかないんですけどね・・・

そんな金ありませんので、できる範囲でいろいろと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿