スポンサードリンク

2013/03/18

マイナスイオンって・・・[21日習慣付け] トイレ掃除 7日目

トイレ掃除の21日習慣付け、始めてから1週間たちました。

便器の内側をサンポール使って洗い、床とか便器の下の部分を古いタオルで拭いていたら、サンポールの入れ物に懐かしい言葉が印刷してあることに気が付きました。



マイナスイオンって、最近聞かないよな・・。マイナスイオンって言葉自体、もともとないもので、企業によってもマイナスイオンの定義って違うんでしたよね。確か。


サンポールはとてもよく汚れが落ちるんで、マイナスイオンがなんちゃらとか、どうでもいいんですけどね。

パッケージがどうかなんて、サンポールそのものに罪(?) はありませんから。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿