スポンサードリンク

2013/03/01

『わたしのウチにはなんにもない(ゆるりまい)』がamazonから届きました。

“なんにもないぶろぐ”のまいさんの本、『わたしのウチにはなんにもない』が届きました。


まいさんのコミック+家の写真。写真はブログよりもかなりクリアに写っています。


絵、かわいいなあ。絵はうまいし、家はきれいだし、すごいなあこの方。
今夜、家族が寝てから読むことにします。
“なくても暮らしていけるものたち”は、コピーとって見えるところに貼っておこう。つい“あると便利”と買ってしまうのを防ぐために。

まいさんのブログ なんにもないぶろぐ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿