スポンサードリンク

2013/04/08

お風呂にあったものを捨てる〔21日習慣づけ・捨てる 1日目〕

今日から初心に返って“捨てる”をはじめますよ!片づけ会の赤ちゃんだと思って生ぬるく見守りお願いします。ばぶー♪長続きするようにゆるくいきます。





今日捨てたもの。汚いので軽くモザイクかけましたが、まだ汚いですね。ごめんなさい。

お風呂洗うスポンジ2個・歯磨き粉のチューブ(これも入れるか!と自分で突っ込む)・小さいせっけんを集めたもの。小さいせっけん集めて使うのもうやめます。というか、ボディソープ使います。



明日はキッチンのなにかを捨てようかな?
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿