スポンサードリンク

2013/04/22

古いキャスター・バッグ・タッパーを捨てる〔21日習慣づけ・捨てる 15日目〕

本体がなんなのかわからないキャスターがあったので捨てました。たぶん、去年捨てた何かのキャスターだと思います。


チェストなどを買ってもキャスターはつけずに使うことが多かったので残ってしまったのですよね。キャスターが付いていると地震のときに危ない気がして。

あるときテレビを観ていて実はキャスター付きのほうが倒れにくいので地震のときは安全だと知り、ショックをうけました。もっと早く誰か教えてくれ~



独身のころから持っているバッグ。ほとんど使ったことがないので新品同様で捨てるのが持ったいなくて。でも、20年近く使わなかったということはこれからも使わないだろうと捨てました。


バッグの後ろにタッパーが1個。要らない要らない。


 今日はこれだけ。明日も捨てるよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿