スポンサードリンク

2013/04/25

スポーツ新聞&雑誌を捨てる〔21日習慣づけ・捨てる 18日目〕

夫のスポーツ新聞が溜まってきたので雑誌やらわたしの古いテキストやらをあつめました。


あつめただけなんで、正確には捨てたことにならないのですが、いつも布や紙を引き取ってもらっている紙問屋さんが4時半まで、紙を集め始めたのが4時くらいで、もってくの間に合わなかったです。


今日はだれぎみでございます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    ほんわかさん!すごい すごすぎる!
    頑張りましたね♪ブログ全部よみました。
    続けるって大変ですよね~

    返信削除
  2. 匿名さんありがとうございます!褒められると伸びる子・・じゃなくておばさんなので嬉しいです。

    このブログを読んでくれる方々のおかげでなんとか片付けてます。感謝感謝です。

    返信削除