スポンサードリンク

2013/04/10

古い鍵を捨てる〔21日習慣づけ・捨てる 3日目〕

廃車にした車ともう10年位前に廃車にした電動自転車の鍵を捨てました。


本体はすでにないのに付属品だけ残ってることってありますよね?テレビのリモコンとか、取り扱い説明書とか、携帯の充電器とか。私だけ?


明日もなんか捨てます。捨てて、捨てた分だけ軽くなりまっせ。

本当はお腹の脂肪をまっさきに捨てたいですT_T

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. ほんわか様

    初めまして。
    いつも楽しみに読ませていただいております。

    付属品、山ほど残ってますよ。(汗)

    それらを片付けつつ、どうしようかと困ってるのが、これまで使ってきたデジカメとか携帯とか。

    新しいのを買うと、古いものを ”記念に”とか理屈をつけながら捨てられず。

    思い切って捨てましたか? 教えてください。

    返信削除
    返信
    1. がんぼさん、はじめまして。いつも“楽しみに”読んでいただいているなんて!ありがとうございます。

      付属品、やっぱり残りますよね。なぜ付属品を残すんだ。不思議だわ。

      >思い切って捨てましたか? 教えてください。
      昨年たくさん捨てましたが、油断するといろいろ残っています。コード類が特に・・。こんまりさんの言うとおり
      「なぞのコードは永遠になぞのまま」
      でしょうから、そろそろ捨てないと(汗)

      削除