スポンサードリンク

2013/04/30

こどもの思い出整理初日・・・というか何もしていません。

パートから帰ってきてすぐにぽにょ太の思い出の品の片付け・整理・・・のはずが、ごはん食べてちょっと横になったら、もうお迎えの時間。あれれ?


ぽにょ太の思い出整理は2階の洋室に思い出グッズ?を広げて行います。


品物はこれだけ。 


 いろいろひっくり返してみて小1時間たってた。


なに書いているのかわからないプリント類が山ほど。捨てるに捨てられず溜まって溜まって山になったのです。

そろそろ決断のときだ。

そんなオーバーなものじゃないか。

でも、捨てるの辛いんですよね。ボケてぽにょ太のことをなにも思い出せなくなったとき、 これを観たら思い出せるんじゃ?と思ってしまう。

いや。
ぼけなきゃいいんだ。ぼけなきゃ。 わたしの脳みそは進化しつづけます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿