スポンサードリンク

2013/04/02

IKEAの新商品・可愛すぎる太陽電池の照明

ドライブがてらIKEAに行ってきました。フロアリニューアルの後で、新製品がちらほら。その中でこのソーラ照明がすごく可愛かったのでご紹介。


SOLVINDEN/ソルヴィンデン シリーズのカラフルな照明です。屋外用らしいけど、室内でも日が差し込む部屋なら使えそう。



これが欲しくて手に取ったんだけど、レジがすごく混んでて買わずに帰ってきました。


春休み中なので混んでるのかな?

なぜこの照明が欲しいのかと言うとですね。最近、可愛い部屋に憧れているからなのです。可愛くしようとしても片づけベタのわたしがごちゃごちゃ小物を置いたところでホコリがたまるだけ。

でも、可愛い照明がひとつあれば、殺風景な部屋もおとぎの国のようになるんですよね。


この写真は以前に一度だけ行ったエスニックカフェなんですが、こんな感じ素敵だなと思って。


照明を増やすとコンセントが1個ふさがっちゃって不便なのですが、ソーラだったらコンセントをふさくことがなくていいかな? と思ったのです。

ちょっと他のところの照明もみてみよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿